アステキ


アステキ

-社会人の明日を、もっと素敵に-

【スモールステップ】祝!月間100PV!

ブログ

f:id:bythesea:20151223011220j:plain

昼は息抜きと昼寝をするために「ランチは外で!」のぼくですが、

部下から挙がってきた次年度予算案をチェックするために、

今日はコンビニ飯です。

 (はい、今日も出勤しています...)

 

ちなみに、今日の献立は、

大好きセット(カツカレーとシュークリームとキレートレモン)。

 

マジうまい!!

と思いながら、ちょっと「はてなブログ」にログインしてみると、

見慣れぬお知らせマークがっ!!


何かと思ってみたら、

「今月のPVが100を突破しました」とのこと。

f:id:bythesea:20151223011046p:plain

 

感想

ぶっちゃけ、見た瞬間は、

「へぇ、そうなんや( ´_ゝ`)」って感じでした。

が、

その後、カレーを1口食ったあたりで、

「いいじゃない」と、じんわり盛り上がりました。

(カレーでなくて100PVの方)

 

でも、正確に言うと、現時点では嬉しさより悔しさの方が強いですね。

書きたいことは一杯あるのに、

トロくさくて全然書き進められないんで。

もうホントもどかしい限りです。

毎日更新している人とか、30分程度で記事を書く人は、マジで神だと思う。

 

今後の抱負

次の目標は、

「1か月15記事」と「1か月で300PV」とします!

 

まずは、スモールステップでモチベを保つってやつですね。

 あとは、時間を作って、はてなの先輩たちのブログを見て勉強していきたいですね。

 

ということで、100PV嬉しかったです!

見てくれたみなさん、ありがとう!m(_ _)m