アステキ

アステキ

-社会人の明日を、もっと素敵に-

子どもをカワイイと感じる瞬間-ぬいぐるみをネンネ-

f:id:bythesea:20151210152919j:plain


ぶっちゃけ、子どもが2歳になるまでは、

なんとなく遊んだりしている感じで、

たいして子育てをしていませんでした。

 

が、しゃべったり、走ったりできるようになると、

「かわいいなぁ」「楽しいなぁ」と思えるようになって、

今ではこっちから「抱っこさせてよ!」って感じで接しています。

抱っこさせてくれないけど


で、「いったい何がかわいいのさ?」って言われるんだが、

例えば、この写真、超かわいいと思う。

 

自分の大好きなぬいぐるみを寝かせているんだけど、

この行為と、見た感じのシュールさがたまらない。

おまけに、大好きな「アンパンマン・グミ」までネンネしてるし。

 

聞いてみたら、「みんな、熱やねん」とのこと。

なんでやねん、と思いつつも、大人はそんなこと当然考えないので、

すごく新鮮な気にさせられた。

そんな一枚。