アステキ


アステキ

-社会人の明日を、もっと素敵に-

プレゼントにもおすすめ!SUNDARIのボディスクラブでお風呂をリラックス空間に!

f:id:bythesea:20151130084000j:plain


年末が近づき、バタバタしてきましたね。

仕事で疲れ果てて帰宅することもあるでしょうが、

みなさんは、どんな方法でリラックスされていますか?

 

私のリラックス方法の1つはお風呂です。

熱めの湯につかって、目をつぶって、ぼぉーとしていると、

癒されるんですよね。

 

で、「どうせお風呂を楽しむなら」と、

いろんなリラックスアイテムを試してきた中で見つけた、

珠玉の1品を紹介したいと思います。

 

SUNDARI ファーミングボディエクスフォリエーター

 

そもそも「SUNDARIって何?」「どう読むの?」

って思っている方も多いでしょうが、「スンダリ」と呼ぶブランドです。

 

ちなみに、スンダリホームページでポリシーを見ると、

  スンダリとは、サンスクリット語で「美しい女性」を意味します。

SUNDÃRI は即効性のあるきわ立つ結果を得るために、

現代科学と古代の英知から伝えられた植物をブレンドしました。

SUNDÃRI はNeem(ニーム)やGotu Kola(ゴトゥコラ)などの独特な

天然原料をスキンケアに取り込むパイオニアです。

また、SUNDÃRI は古代東洋哲学に基づくアーユルヴェーダの原理と

最高級の天然原料を融合させ、内面の平静と外面の輝きをもたらし、

肌の健康にホリスティックなアプローチをします。  

 

って感じで、独特の哲学を美に持ち込んでいる企業のようです。

しかも、サンドラ・ブロック、マドンナ、ケイト・モスなど、

セレブなハリウッドスターが御用達としているみたい。

 

スンダリとの出会い

 ここまで読んで、最大の疑問は、

「なんでお前がボディケア用品を語ってんだよ!」ってとこですよね。

 書いてる自分でもそう思います。

だから、ちょっと出会いを語らしてもらうと、

 

育休に入る奥さんを慰労するために、

頑張って伊勢にあるアッパーな宿に泊ったんですよ。

で、そこに、スンダリのサンプルがあったんです

当然、使ってみるじゃないですか。

そうしたら、その香りと満足感がハンパなくて、

その後、勢いで買って、今に至っているってわけです。

 f:id:bythesea:20151130084028j:plain

で、結局スンダリどうなのさ?

 その後、ボディスクラブに興味を持って、

スーパーで売ってる安いやつからそこそこのやつまで試しましたが、

スンダリは、比較にならないくらい香りが良いです。

 

正確に言うと、あまり嗅いだことのない、東洋の香料独特のスパイシーな香り

けして甘ったるい感じでない。

 

で、体はもちろん、風呂中にこのエキゾチックな香りが広がるんですが、

これがたまらない。

一瞬で風呂場がリゾート地のような非日常感に包まれるんです。


その代り、高いですよ、これ。

でもね、中途半端なもの使っても大して癒されないじゃないですか?

 

私にとっての風呂は重要なリラックス空間。

だから、それなりに投資して、

既製品では出せないエッジの効いた香りに包まれて、

で、「また頑張ってお金稼ごう!」って考える。

このサイクルを楽しんでる面もあります。

肌にもやさしいスンダリちゃん

ボディスクラブって結構固いやつが多かったり、

少し塗っただけなのに肌がヒリヒリするものも少なくありません。

が、この写真を見てほしいのですが、

スンダリのウォールナッツのスクラブはすごく細かくて、柔らかいです。

f:id:bythesea:20151130084114j:plain


で、この至福の香りを、ゆっくりと時間をかけて体に塗りこむ。

「なんか贅沢してるわー」的な満足感であふれます。

 

もちろん、体をシャワーで流した後は、古い角膜が取れて、

脂でぬるっとしていた肌がきゅっきゅっと音が鳴りそうなほど、

生まれ変わります。
 

最後にひとこと

今回のお気に入りアイテムは、私的には結構、高級品です。

しかも嗜好品なんで、はっきりいって、こんなものなくても暮らしていけます。

f:id:bythesea:20151130084134j:plain

でも、頑張る自分のご褒美的なものを用意された方が、毎日が楽しいんですよ。

私にとってのスンダリはそんな感じ。年間で見たら、コストも大したことないし。

 ということで、これからも時々、こだわりのアイテムを紹介していきます!

以上。

SUNDARI ファーミングボディエクスフォリエーター